人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14会 仁作寄席

あれ以来、日本中が重いい空気に覆われて、
誰もが心に不安を抱えています。
それでも、毎日自分なりの生活のバランスを取り戻すべく、
頑張ろうとしています。

震災、津波、そしてあの福島原発。
被災された人達には、なんと言っていいか言葉もないほど、
心が痛みます。
皆で一緒に頑張っていきましょう。
日本は一つなのですから。
被災地だけが受ける悲しみではないのです。
いつまでも寄り添って、その進むべき道を共有していきたいです。

こんな時期にどうかと思っているところでした。
沢山のお友達やらお客様に、声をかけられました。
”仁作寄席はもうやらないの?” 
”もうそろそろ寄席ですよね” と声がかかりました。
早速、いつものスタッフに相談して、
段取りをつけて頂きすぐに決まりました。

今回はお二人の出演です
二つ目の 柳家緑君(やなぎやろっくん)
前座 の 林家木りん (はやしやきりん)

新人ながら若くてやる気満々の伸び盛り、盛り上がりそうです。
イケメンかどうかは見てもお楽しみですが、多分イケメンです、期待しましょう!!
みなさんのご参加心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。

第14会 仁作寄席_d0092969_9325041.jpg

by yokoy30 | 2011-04-21 09:33 | 仁作寄席  

<< 私たちの宝物 読書は続く >>