人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年



新年_d0092969_11243041.jpg

昨日の煩雑が、嘘のように穏やかな新年を迎えられた。
おかげさまで、何とか「蕎麦屋(仁作)最大のイベント」である、
大晦日の営業も平年並みの成果をあげ、
やれやれといったところ。
皆さん本当に有難うございました

そして、新年とても穏やかな日の出と共に迎えられた。
この歓びはたとえようも無く、
ただただ健康で又一年頑張ろうと思う。

我が夫と二人そろって、平成十九年高島暦”によれば
何だかとても嬉しくなってしまう事が書いてある。
健やかに天に立ち上がる像意を有し、
遮るものが無いため、勢いのある場所、
積極的に動く事で、忙しくなり、
活気も自信もついて一歩前進のチャンスに恵まれる。



瞬感紀行        麻衣 - 書き初めくん - はてなセリフ
それに今年は猪年、
前向きに頑張るしかないか!とかいい気になって読んでいたら

出過ぎ行き過ぎ、大袈裟にやると、思わぬ過労で体調を崩すって!!!
出過ぎ、行き過ぎ、大袈裟、これって私のことを言っているんじゃないかなぁ~
あぁ~あ、肝に銘じて、でしゃばらないことにしようと思うけど出来るかなぁ~
いえ、頑張ります出来るように、
皆さんどうぞ今年も宜しくお願いいたします。

by yokoy30 | 2007-01-01 11:56 | 写真  

<< 麻衣のお年玉 ワイン&花束 >>