人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻衣のお年玉

麻衣のお年玉_d0092969_14391363.jpg
これだけ一同にそろったのは初めてだろうか?!
年明け間もない三日、
姉弟四人のそれぞれに繋がる一族が仁作に集結。
総勢26人の賑やかな新年会がもたらされた。
長姉66歳を筆頭に、その連れ合いや子供、又その子供達、
今回は都合がつかず出席できなかった甥や姪も3人、
そしてその中には臨月に入り、一族の仲間入りを待っている赤子。

末弟の持つ求心力とでも言うのだろうか、
とにかく不思議なパワーで、
我が姉弟は、いつもこんなイベントが突然持ち上がったりする。
誰もみな喜んで乗りまくるのだけど、
その影では、嫁さんたちは大変だろうと
同情申し上げると共に感謝してます。
麻衣のお年玉_d0092969_14411170.jpg
我が夫が、その様子を見て ”まるで動物園だ”と感想を漏らしたように、
それはそれは賑やかで、血族とはこんなに気が置けないものかと、
時間の過ぎるのをしばし楽しんだ。

麻衣ちゃんに、と言って、お年玉をもらったので、
早速、新しい首輪とリードを買ってあげました。
初ショットは仲良く二人して!
麻衣のお年玉_d0092969_1643182.jpg

by yokoy30 | 2007-01-06 14:42  

<< ブスの定義 新年 >>