人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

どこも彼処もボーナス商戦真っ只中。
デパートや、各ショップが、
夏物を早くも前倒しでバーゲンを打ち出し、
どこよりも早く客を引き寄せようと、あの手この手!

銀座プランタンでは上から下まで、
ブラウス、パンツにベルト、パンプスまで、
一万円でお釣りがくると、テレビの特集やっていた。

景気停滞は変わらないが、何十パーセント引きとか、
お買いもの券サービス付きとか言われると、
何だか買わなければ損のように勘違いして、
必要のない物まで買い込んでしまうのがこんな時。
一向に学習できない自分に少々腹も立つのであるが、
ストレス解消や気分爽快には確かに成っている。

先週の火曜日いつもの散歩。
幕張のアウトレットモール。
行きつけのメンズショップ、KEN COLLECTION で夫のバッグを購入。
先行バーゲンのハガキをもらっていたので、
ちょっと覗いてみたのだけれど、
父の日も近いとあって、手頃で気のきいたものが目を引いた。
定価は12,600円のタグが付いていたけど、半額の赤線が入っていた。
夫のこれどう?と聞くと珍しく肩に掛けて反応見せたので、
まぁ~一年に一回くらい、いいかぁ~と思って、お買い上げになりました。
久しぶりの夫へのプレゼント、意外と気に入ったようで早速持ち歩いている。

プレゼント_d0092969_18535868.jpg

プレゼント_d0092969_19101688.jpg

by yokoy30 | 2009-06-19 18:57 | ショッピング  

<< もうまもなく開花 癒しのひとコマ >>