人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になって

10月に入ってから急に忙しくなってきて、まず火曜日には太田に帰ってきた。
珍しく車で行く事になり、麻衣を載せて久しぶりの遠出、何しろ我が家の車は7年も
乗って居るのにまだ走行距離25000キロ、殆ど近所のお使いと麻衣の散歩ぐらいのもの。
16号線を走って、岩槻に出て、東北自動車道を館林インターまでが一番早いのかもしれないけど、
麻衣が乗って居るので、途中降ろして遊ばせようと思い、今日は下を走ることにした。

利根川の河川敷で、まず遊ばせる事にした。普段こんなに長く車に乗った事のない麻衣は、
16号線のひっきりなしに車が迫る車窓に眼を奪われっぱなし。

10月になって_d0092969_7255896.jpg

10月になって_d0092969_7264295.jpg



10月になって_d0092969_731629.jpg

10月になって_d0092969_7315555.jpg

10月になって_d0092969_7325375.jpg


10月になって_d0092969_733496.jpg

by yokoy30 | 2006-10-06 07:34 | シュナウザー  

<< 映画鑑賞 電気釜を買う >>