人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁作寄席

かねがね、この店で蕎麦屋以外に何かできないものかと考えていた
例えば、定休日を開放して仲間を集め手芸教室やら、読書会、
普通のおしゃべり会、何でも良い、ここから何かを発信してみたかった
現在、写真の好きな友が撮り溜めた何枚かの作品を店内に飾ってくれており
又もう一人の友は本職としている、ちぎり絵の作品を季節ごとに展示してくれる

たいそうなことはできないが、ささやかな人の輪を紡ぎ
これからの人生をほんのちょっと
ゆとりと、味わいと、つながりを持ちたいと思っていた

この度、友達のご主人の肝入りと後押しを頂き、ひょんなことから
こんな夢のような、蕎麦と落語をコラボレーションした企画が立ち上がりました
何でも噺家さんと入魂の知り合いで、早速連絡を取り快諾を得ることができ
このような運びとなった次第です

以下のような案内を作らせてもらいました
どうぞよろしくお願いいたします。

仁作寄席_d0092969_7353317.jpg

by yokoy30 | 2008-06-02 07:36 | 仁作寄席  

<< わくわく お出かけ 梅雨入り前に >>